2013年5月7日火曜日

青い池

Blue Pond by kumakichi
Blue Pond, a photo by kumakichi on Flickr.
今年のゴールデンウィークは信じられない寒さで、家で鍋ばっかりしてました。あとは遠出でもないですが、隣の美瑛町にある「青い池」を見に行ってきました。

小雨模様の上、駐車場から池までは道の端に雪が残ってて足元がおぼつかない中、なんとかたどり着きました。

実際に見ても不思議な青色をしていて、見ていて吸い込まれるような美しさでした。

初めてRAWで撮影して、Adobe lightroom5betaで現像してみました。見たままに現像したらちょっと暗めになったかな。ここは何回も来ていい写真撮りたいなあ。

0 件のコメント: